人気ブログランキング | 話題のタグを見る
oRO(オセアニアラグナロクオンライン)playing diary
2005年 02月 02日
バレンタインイベントNPC
バレンタインパッチ来ました~☆
うれしいことに名前入りチョコが作れます!
バレンタインイベントNPC_c0000078_1682014.jpg


Major Valentine
場所:Prontera Field 03(モンク転職場の←のマップ)の 北東(アコ転職用神父のいるところ)
何をしてくれる人なのかわかりません(汗) 

Marco Bacinio
場所:同上
YoYo tail 5個をCacao1個に交換してくれます。
なお、Cacaoはヨーヨーもdropします。(けどたぶん交換したほうが早い。)

Chocola Bacinio
場所:アルベルタの北のほうのカプラのとこ
5kでチョコレートを売ってくれます。一回につき5個までしか買えません。

Esther Bacinio
場所:同上
Cacao5個、milk1個、medicine Bowl1個、Portable Fumacel1個をチョコレート1個と交換してくれます。
medicine Bowlはアルケミ用品の乳鉢。アルデで売ってます。
Portable FumacelはBS用品の携帯用溶鉱炉。ゲフェンで売ってます。

Arles Orlans
場所:プロの南西の酒場の中
チョコレート3個を手作りチョコ1個に交換してくれます。

Julie Valentine
場所:プロの北にある橋の上
バレンタインにチョコをあげる風習の説明をしてる(?)

Charles Orlans
場所:同上
チョコレート1個と手作りチョコ1個を、名前入りの手作りチョコ1個に交換してくれます。
また、手作りチョコ2個とミルク1個を名前入りのチョコレートミルク1個に交換してくれます。

ざっと見てこんな感じでした。
なんか間違ってたらスミマセン。
クエストもあるのかな~?

by nao_oro | 2005-02-02 14:33 | oRO日記


<< 今日の出来事      paypal課金、エキサイトメ... >>