人気ブログランキング | 話題のタグを見る
oRO(オセアニアラグナロクオンライン)playing diary
2005年 01月 30日
更新履歴
今回から更新履歴のカテゴリー作ってみました。
(完全に自分用のメモなんで(^^;)

前回書いたときからちまちまいろいろ変わってます。
・TOP絵をラグギフトさんからお借りしたかっこいー殴りプリ様に><
私も早く大将軍を素手で一撃で倒せるような立派な殴りプリになりたいです。
bookmarkのコーナー作成
oRO以外のリンクはこちらにまとめてみました。
殴り同盟デコ愛同盟に参加。
他にも入りたい同盟あるんですが、とりあえずこの二つ♪
・サーチエンジンRo.Engineさんに登録。
鯖分類で海外/サクライってのがあったので登録してみました。
・殴りプリアンテナB-PRIESTさんにリンクを貼っていただきました。
殴りプリ好き~には見逃せないとても便利なアンテナサイトです。ほんとに重宝してます。毎日の更新大変だと思うのですががんばっていただきたいです><
・ウェブリングR・I・P ~Ragnarok International Players~に参加。
ガンホー仕事しろリングに続いて二つ目のウェブリング参加になります。
海外ROを話題にしてるサイトも増えてきたので、これでまた盛り上がるといいですね♪

・・・あとなんか書き忘れてることあるかなぁ・・・。
まぁ、とりあえずこのへんで。

by nao_oro | 2005-01-30 18:56 | 更新履歴


<< 同志発見      もうすぐバレンタイン♪ >>